「お尻」について本気で向き合う

こんばんは、急ですが皆さんは「お尻」をご存知ですよね?

 

「お尻」は人間にとって生きていく中でとても重要な身体の一部であり、人間だけではなく動物も重要な身体のパーツのそのもの…老若男女に知られ、特に幼女が叫ぶ「おちり!」はそう言った趣味のお持ちの男性陣の耳に響く事になりストレスで満たされた脳内が一瞬の如くお花畑に埋もれ、目には一粒の涙が零れ、その涙が大地を潤し、幼女を抱きしめ「ありがとう」と放つ言葉には感謝の想いが詰め込まれながらも職務質問される事でしょう。

 

さて、そんな「お尻」も人間の考える「脳」によっては、違う意味として捉えてしまう事があるんです。その意味を今から少しだけ紹介します。

 

「お尻フェチ」

これは仕方ないです。僕はこう見えて「お尻」が大好き。特に「黒のパンスト」と「お尻」は無敵だと思います。

だってパンストの黒い網目から薄っすら見える肌色のお尻…(それを僕は「希望-Hope-」と呼んでいます。)堪りませんよね。(違う意味でも溜まってますが)

よくグラビアアイドルが「お尻を突き出すポーズ」が写真集やビデオありますけど、お尻を突き出すポーズを提案した監督さんは天才だと思います。焼肉奢りたい。そしてそんな思考をどうやって産み出したのかを熱く語りたい。

 

「お尻ペンペン」

この文字を見た方はまず「ドM」と思うでしょう。イメージとしては「お母さんの膝の上でお尻を真っ赤にした男の子」が定着してますよね。

ですが男性の大人もお尻を叩いて欲しい本能を隠してるので、このブログを見てる主婦の方が居ましたら是非「お尻叩いても良い?」と問いかけてみてはいかがでしょうか?その先の結果は知りません

 

「冷やす効果」

いや、わかりますよ?「は?」って思うのは承知してます。ブラウザバックしたい衝動を抑えてお付き合いして下さい。

よく料理とかで不注意に熱いものを触ってしまった時に、指を「耳たぶ」に触る場面や体験を皆さんは一度位はあるのではないでしょうか?良く考えたらお尻自身にも指を冷やす効果はあると思います。

耳たぶの範囲って狭くないですか?熱いものを触った勢いで耳たぶではなく、自分の顎にアッパーカットを喰らわせてしまい気絶してしまいそうだからです。しかも料理中に気絶は「新築の壁紙でゴーヤを粉砕する」と同じ位やっては駄目な事です。

ですがお尻なら一発百中で指を冷やす事とお尻の割れ目に入れる事で指にストッパーがかかって絶対に指を冷やせます。ですがお尻で冷やした指で作られた料理は食べたくないので、耳たぶか素直に水で冷やしましょう。

 

「お尻を「おしり」に変えて「おしながき」っぽくする」

良く外食とかに行く時、メニューに「おしながき」って書いてあるじゃないですか。アレを見て思ったのですが「おしり」でも違和感ないのでは?って思い試しました。

f:id:takuyadeathyo:20180220232107j:image f:id:takuyadeathyo:20180220232117j:image

そんな訳ねーだろ。違和感しかねーよ。何やってんだ。

 

「お尻と戦闘機が並行する。」

f:id:takuyadeathyo:20180220233225p:image

これ以上の恐怖は無いと思います。操縦してて急に隣から巨大なお尻が並行して来たら幾らプロのパイロットでも焦りを感じるでしょう。

てか燃料はどっから出てんだ。お尻から炎が出たら人間じゃありませんし何故こんな事を考えた自分自身にも恐怖を覚えてます。

他にもツッコミどころ満載ですがもういいです。

 

以上です。如何でしたか?「お尻」について深く考えると意外な発見が出来て友達や家族に教えてみてはいかがでしょう。

因みに僕は「お尻と戦闘機」の絵を描いてる時に「今年で24か…」と思いながら描いてました。

さて最後に今回のテーマを冷静になって考え出した答えは

 

 

 

 

 

「俺は一体何をしてるんだ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場からは以上です。おやすみなさい