休日日記

こんばんは。タクヤです。大阪の日記から色々とありまして中々、更新出来ずに申し訳ないです。 今日は仕事が休みだったので今日一日起こった出来事を日記の記事にしたいと思います。 本日、起床したのは朝の7時でした。仕事がある日は大体7時なのですが、そ…

牛丼を食べに「大阪」に行って直ぐに帰った話

お久しぶりです。タクヤでございます。 以前、友達と温泉、焼肉に行ってから更新出来ずに申し訳ないです。 そして今日こそ「牛丼を食べに大阪に行った話」のブログを更新をさせて頂きます。 何故この様な経緯になったのか話しますと、僕の地元では車で10分も…

友達と温泉、焼肉に行った日

皆さんこんばんは。お久しぶりです。いや〜中々、日記を書けるような出来事がなくてですね。ネタも思いつかずにいました。ですが事前に友達と遊ぶ約束してたんでその日の事を日記に書こうかなとずーっと引っ張ってました。 今日がその日なんで日記を書かせて…

脳を鍛えよう!!

こんにちは。タクヤです。 突然ですが、皆さんの「脳」は鍛えてますか? 突然過ぎて「何を言ってるんだ。」「お前よりはマシ」と声を上げるのが聞こえますが、僕はそれを「沈黙」と言う選択を選んで話を進めます。 ついさっき親父が即席ラーメンを作ってる時…

ディズニーに行ってきた。

この間、ディズニーに行って来たタクヤです。 ディズニーって? ミッキーやらなんか色んなキャラクターが出て老若男女問わず愛されてる「夢の国」であってもうめちゃくちゃパネェ場所 皆さんは一度はディズニーランド、ディズニーシーには行った事はあるかと…

「お尻」について本気で向き合う

こんばんは、急ですが皆さんは「お尻」をご存知ですよね? 「お尻」は人間にとって生きていく中でとても重要な身体の一部であり、人間だけではなく動物も重要な身体のパーツのそのもの…老若男女に知られ、特に幼女が叫ぶ「おちり!」はそう言った趣味のお持…

ブログ開始!

ツイッターの皆さん。そしてPTPbaybzの皆さん。そして愛しのサトシ。そして「ソーセージ盛り合わせ」を頼んだ時に口元が緩み「何か」を期待したポンタ君。ど変態なポンタ君。そして色な事を教えてくれたGOさん。さて、ブログの内容を説明しますが、「音楽」…