ブログ開始!

ツイッターの皆さん。そしてPTPbaybzの皆さん。そして愛しのサトシ。そして「ソーセージ盛り合わせ」を頼んだ時に口元が緩み「何か」を期待したポンタ君。ど変態なポンタ君。そして色な事を教えてくれたGOさん。


さて、ブログの内容を説明しますが、「音楽」については一切、書きませんw


日に日に起こった出来事、面白いハプニング、ネタ、その日過ごした1日、的な感じです。


「ネタ」に関しては「意味が分からない」「何やってんだ」「キモい」「時間を返せ!」と思うのは承知してます。


さて、もう書くことも無いのでポンタのような記事は期待しないでくださいw期待したいならポンタが作る「ソーセージ盛り合わせ」を期待した方が良いですよ!!是非、美味しんで頼んで下さい!


それじゃ!